楽しかったレッスンの様子❣️ | Treetop Harmony

Treetop Harmony

ブログの説明を入力します。

10月レッスン以降、レッスンやイベントの様子をブログにて掲載できずにいました〜🙇‍♀️クリスマス会もお正月工作をした1月のレッスンもとても楽しんでいただいていますラブラブ


2月は、体調不良のお子さんやママも多くて汗寺尾地区センターのレッスンは残念ながら中止としました悲しいお断りしてしまった生徒さん、すみませんでした🙇‍♀️ごめんね泣くうさぎ



2月楽しかったレッスンの様子です❣️

上寺尾小学校コミュニティハウス TreetopHarmonyサークルレッスン プレスクールクラスの様子音譜

こちらも体調不良での欠席があり残念でしたが、ご参加いただけた皆さんではニコニコ笑顔溢れるレッスンができました音譜


駒岡地区センター ベビークラス歩く

こちらも楽しくレッスンできましたスター