イベントレッスンの様子(ベビーマッサージ&ヨガレッチ ) | Treetop Harmony

Treetop Harmony

ブログの説明を入力します。

コロナ禍以降、約三年間出来ていなかった自主事業の講師をやっと再開することが出来ました❣️


コロナ前、ずーっと担当させていただいていた、横浜市鶴見区にあります寺尾地区センターさんの自主事業、まだまだコロナの影響は大きいのと諸々重なり、人数は少ないイベントとなりましたが泣き笑い

ゆったりときめ細かく指導や育児相談もできたので‼️良かったです飛び出すハート


赤ちゃんとのコミュニケーションをいっぱい学べるベビーマッサージうさぎのぬいぐるみ産後のママの身体を赤ちゃんと一緒に楽しく動いて整えるベビーヨガレッチ🤱

このベビーマッサージやベビーヨガレッチ🤱 は、赤ちゃんやママの身体の仕組みや発達等、たーくさんの事を学んで理解した上で‼️安全に指導をしないといけません。Treetop Harmonyがお引き受けするイベントでは、二人の講師でしっかりと赤ちゃんの様子ママの様子をチェックしながら行っています❣️


とーっても楽しかったスターと喜んでいただけましたラブラブ


来年度のご依頼も入って来ていますので立ち上がる今後もまた多くの可愛い赤ちゃんやママにお逢いできるのを楽しみにしていますラブラブ


楽しかったイベントの様子ですハイハイ

寺尾地区センター