緊急告知 5月レッスンのご案内です‼️ | Treetop Harmony

Treetop Harmony

ブログの説明を入力します。

Treetop Harmony

5月ベビー&キッズサークルレッスンのご案内ですアップ

先ずは、2月のレッスン中止以降ご案内が出来なくてすみませんでした🙇‍♀️
2月以降の感染状況において、10歳以下の感染が一番多かったり、すぐ身近での感染報告をたくさん聞くこととなりましたショボーン よって、コロナ禍となってから、最も近くに感染の危険が迫って来ていると実感してしまったので、レッスンのご案内ができませんでした汗
4月から、幼稚園や小学校に進学する生徒さんもいたので、区切りとしてレッスンをしたかったのにえーん残念でした。

今も尚、開催を悩んでいるのも事実ですがショボーン
ずっと続いているこの状況の中で、子どももママもストレスや不安は計り知れない程溜まっていると思いますあせる それは私も同じ泣

大変悩みましたがガーン  
今まで乗り切って来た様に‼️ソーシャルディスタンス、消毒、換気、衛生面と最大限に努力しながら、対面でのレッスンを再開したいと思いますビックリマーク歩く音譜

緊急のご案内となってしまってごめんね🙏
もしご都合が合えば、皆さん是非連絡下さいスター

そして、ママだけのご参加も大歓迎❣️(ママにも楽しんでいただける様にレッスンしていますひらめき)育児相談・お悩み相談等も時間を取れる様にします‼️楽しい工作もしましょうラブラブ

チューリップ市場小学校コミュニティハウス
 18日(水)10時〜ベビー&プレスクール合同音譜

チューリップ寺尾地区センター 
 20日(金)9時30分〜機能回復室 ベビー&プレスクール合同音譜

チューリップ上寺尾小学校コミュニティハウス 
   25日(水)10時〜研修室 ベビー&プレスクール合同音譜

コロナ対策として、レッスン時間の目安は1時間音符
講師はマスクを2枚着用。ご参加いただくママも必ずマスクは着用となります😷 検温と手の消毒もこちらでご用意しますのでご協力お願いします🤲

 注意今回のレッスンでも水分補給のみで飲食をする事が出来ません大泣きおやつはお持ち帰り用にご用意します。子どもにはお家に帰ってからのお約束をきちんとしますねニコニコ

レッスン内容は、ご参加の状況を確認し!楽しく組み立てします乙女のトキメキ
近況報告や育児相談 コロナ禍で増してしまった不安等ディスカッションする予定ですが、レッスン後も話しがあれば、少ない時間振りになってしまいますがあせる個別にも話しが出来る様にしたいと思います❣️

また、お申し込み状況や、コロナ感染状況に応じて、レッスンが出来ないと判断する場合があるかもしれません。ご了承ください🙇‍♀️

そして今回も、館内スリッパやマット等貸し出しをしていない施設があります。持ち物にスリッパや上履きバスタオル等をご持参頂く事となるかもしれません。コロナ前子どもは裸足にてレッスンを行っていましたが、今回も感染対策として靴下🧦を履かせてレッスンする予定です。汗かきかき等💦レッスン中の様子を見て指導します。

より安全を心がける準備と当日の努力が必要となります汗うさぎご協力宜しくお願いします🤲
細かいお約束等は、お申し込み頂く時に確認事項として連絡を取り合いますビックリマーク

新規生徒さんのお申し込みも是非是非❣️お待ちしています。(何も心配しないで先ずは連絡下さい)

開催できたら楽しいレッスンにしまーす乙女のトキメキハートのバルーン



5月母の日ぽってりフラワー過ぎてしまいましたが汗うさぎ

記念になる工作の方が楽しいのでクローバー笑顔の写真を撮って!素敵なアルバム作りましょうふんわり風船星

ママだけのご参加も👩私と一緒にハイチーズしましょう爆笑素敵な作品作って〜

こちらは一例なので、オリジナルな作品が出来上がるの楽しみですリボン