やっとレッスンを再開楽しかった〜 | Treetop Harmony

Treetop Harmony

ブログの説明を入力します。

緊急事態宣言が出て3ヶ月中止にしていたレッスンえーん今、自分たちでできるコロナ予防対策をしっかりと心がけて‼️レッスンを再開しました音譜


一年前、コロナによって環境が一変してしまってから、今も尚苦しい状況は続いていますショボーン

本来であれば、もっともっとたくさんの子どもたちママたちと楽しくレッスンしてこの一年間の成長を実感し、みんなでお疲れ様会をしていたはずですぐすん

この世の中の状況では、なかなかレッスンへの参加も躊躇されてしまうのは当然なのでショボーン逢えなくなってしまった生徒さんがとても多いですえーん

みんなどうしているかな〜と寂しさ悲しさ、そしてコロナへの悔しさが入り混ざってプンプン爆発してしまいそう💥


でも負けてはいられません!レッスンを再開音譜

皆さんから、今日の日をほんと楽しみにしていました〜と言っていただいてえーん 弾ける笑顔に逢えて❣️三日間はとーっても幸せでしたラブ


子どもは、たとえ長く逢えていなくても、ちゃんと覚えていてくれます❣️

レッスン後も、子どもが楽しかった〜って言っています‼️私もとても楽しく過ごせてストレス発散できました‼️と嬉しいご報告が沢山あります😊

ありがとうございます🙏

私もなるちゃん先生も皆さんと同じ気持ちです‼️


厳しい状況は続いていますが、できることは最大限努力して!! レッスン頑張っていきます💪


笑顔は宝物🌟💖


寺尾地区センター音譜



上寺尾小学校コミュニティハウス音譜



市場小学校コミュニティハウス音譜