1月・2月レッスン中止(緊急事態宣言発令・延長を受け)のお知らせ | Treetop Harmony

Treetop Harmony

ブログの説明を入力します。

ご案内が遅くなりました🙇‍♀️

先ずは1月のレッスンについて
先月ご案内後に多くの方々にお申し込みをいただきました。しかし残念ながら、コロナ感染状況が悪化し正式に緊急事態宣言が発令されてしまいます。
レッスンでは、先ずは安全を第一に考える!そしてこのコロナ禍における状況の把握、不要不急の外出を控える努力をする!これは子育ての一環としても、私たち大人がきちんと対応していかないといけない問題ですショボーン
なるちゃん先生と相談をしてTreetop Harmonyレッスン1月は中止とし、お申し込みいただいたみなさんには連絡を入れました。

そして、2月も緊急事態宣言が延長されましたので、大変残念ですが、レッスンを中止に致します🙇‍♀️ 

先がまだまだ見えない中でのこの大変な努力えーんもう一年が経とうとしていますショボーンこれ以上どう努力すればいいの‼️チューと限界ですが汗これを乗り越えていかないいけませんアップみんなで支え合って頑張っていきましょう〜

3月、緊急事態宣言が解除された場合。
また様々な感染対策をしっかり取りながらレッスンを行える様に❣️準備したいと思っています音譜

Treetop Harmonyプレスクールレッスン
3月15日(月)上寺尾小学校コミュニティハウス
3月17日(水)市場小学校コミュニティハウス
3月24日(水)又は30日(火)寺尾地区センター

イベント講師
3月9日(火)サークルわくわくキッズ

以上を予定しています音譜
詳細は、また今後の情勢を見ながらご案内致しますひらめき電球


ダイヤオレンジオンラインレッスンは引き続き行います音譜
オンラインなので、全国どちらからでも大丈夫👌新しい出会いも心待ちにしていますラブそれぞれのご要望にそって対応しますのでラブラブ
とにかく、一人で悩みを抱え込まない様に‼️先ずはご連絡下さいおねがい