12月楽しかったレッスンの様子(ミニクリスマス会) | Treetop Harmony

Treetop Harmony

ブログの説明を入力します。

例年の12月は、とっても賑やかで笑顔がいっぱいのクリスマス会🎄そんなレッスンがいつもは当たり前に出来るものと思って過ごして来ましたが、2020年は悲しい一年の締めくくりの月となってしまいましたぐすん

そんな中でも、対面レッスンの大切さを胸に❣️
寒いけど😨窓やドアは開けっぱなし、消毒始め対策の基本は小さい子どもでもきちんと頑張って👍レッスンで使用する物は共有をせずに全て個別に用意して来ました‼️
2020年はミニクリスマス会となってしまいましたが🤶この記憶が少しでも楽しい思い出として心に刻まれ、幸せな気持ちになれます様に願っています🙏

この素敵で可愛い笑顔は宝物キラキラ