11月 楽しかったレッスンの様子です | Treetop Harmony

Treetop Harmony

ブログの説明を入力します。

10月のレッスン再開で、対面レッスンの大切さを実感しましたビックリマークコロナに関しての悩みは続きショボーンあせる様々な規制と努力を重ねながらでしたが、今月も楽しくレッスンする事が出来ましたしましたルンルン

今回のレッスンは、リンパの流れを良くしてアップ免疫力をアップするベビーマッサージ⤴️取り入れましたベル
楽しく親子が触れ合いコミュニケーションが取れるベビーマッサージは、赤ちゃんだけが喜ぶものではありませんビックリマーク幼児もそして小学生だって大好きです💕お座りしながらでも大丈夫👌ニコニコゲラゲラ〜大騒ぎ🤣
音譜おつかいありさん音譜の音楽に合わせてママの温かい手で触ってあげます🙌中には気持ち良さそうにしてそのまま寝てしまう?くらいおとなしくなってしまう子どももいますラブ ママも楽しかったね〜

ベビーマッサージのイベントもコロナ禍で全てやめてしまいましたがえーんこの楽しさ素晴らしさは今後も伝えていかないと!!


コスモス三つ子の魂百までもコスモス
Treetop Harmonyでは3歳までのしつけはとても大切だと考えていますキラキラ楽しみながら学んでいく❣️を心掛けてレッスンしているので、子どもを見つめるママの笑顔も素敵ですキラキラ


なかなかまだ参加できない生徒さんも沢山いますえーん 早く安心してレッスン出来る日が来ます様に🙏