6月 プレスクールレッスンの工作紹介 | Treetop Harmony

Treetop Harmony

ブログの説明を入力します。

プレスクールの工作写真が載せられなかったのでえーん こちらでご紹介します💁‍♀️

昨年の生徒さんの作品ですキラキラ
とっても可愛いくておねがいそして、家族もちゃんと描いているという❣️ 家族も描きなさいとは指導していませんウインク でも、子どもって自分なりに色々と感じているので!お絵描きすると それぞれでとても発想が楽しいですウインク子どもってほんとすごいな〜って思いますおねがい

ママのラブレター💌も添えて、この宝物がずっと大切に取っておける様に!額に入れて完成させますビックリマーク
この作品は、今もパパのお部屋に大切に飾ってくれているそうですラブ
私も嬉しい〜〜😭さ〜6月も頑張って!楽しい楽しいレッスンにしたいと思います女の子ルンルン