結局今日になっちゃった。。。
去年、全然記録残せてなかったから今年はなるべく記録しようと思います。

1月はとくに何もなく仕事で埋め尽くされて終了予定(¯―¯٥)

2月
2月8日 L'Arc~en~Ciel『ARENA TOUR 2024 UNDERGROUND [LE-CIEL PRESENTS]ファンクラブ会員限定』国立代々木競技場第一体育館

ラルクさんでは初めてになるのかな?FC限定です!
前回中止になっちゃったからリベンジだね!
めっちゃ楽しみ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

3月
3月7日 L'Arc~en~Ciel『ARENA TOUR 2024 UNDERGROUND』国立代々木競技場第一体育館

3月も行けるの!
毎月ご褒美デーがあるみたいで楽しみ!
大繁忙期だから休めるかはわからないけど。。仕事終わりに駆け込むかも〜

4月
4月5日 逹瑯『ACOUSTIC TOUR [Pandora Juke Vox]』
4月6日 逹瑯『LIVE HOUSE TOUR[The COLORS] 
』
静岡Sunash 2Days\(´-`)/
静岡の友達に会うのと繁忙期乗り越えた癒やし旅も兼ねてちょっと遠出♪

4月19日 逹瑯『ACOUSTIC TOUR [Pandora Juke Vox]』月見ル君想フ
絶対行きたいと思ってた公演が当たって嬉しすぎる!(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
金曜日なのもありがたい。平日大好き♡

4月21日 逹瑯『LIVE HOUSE TOUR[The COLORS] 
』LIQUIDROOM
日曜日だから悩んだけど、お店の人がいいよって言ってくれたので大好きなLIQUIDROOMでラストにしました!

今のところここまで決まってる!
MUCCも行きたい日が決まってきたから、チケットが無事に取れるかだね〜

やんなきゃいけないお仕事がいっぱいだから終わるまで無理だけど、去年の参戦歴も書きたい。。