ようやくIDとパスワード思い出してログインできた。
放置しとった間に、ピグがだいぶ進化しとるなぁ~。
ようやくIDとパスワード思い出してログインできた。
放置しとった間に、ピグがだいぶ進化しとるなぁ~。
9月5日
我が息子颯真が生後6ヶ月のハーフバースデー。
でもって自分は32歳のバースデーでした。
31年間、自分の誕生日だったこの日が、
今年から自分誕生日+颯ちゃんの半分誕生日になった。
もう日付変わったけど。
3月5日の22:44に颯真が産まれて、
ちょうどこのくらいの時間は疲れきって分娩室から部屋に戻された頃やったかな。
まだ半年やのに、もうずいぶん前のことのように思う。
毎日思うけど。
「颯ちゃん、産まれてきてくれてありがとう」
元気いっぱいの颯真くん。下の歯が2本うっすら見えてきました^^
<externalvideo src="YT:pgDFv7-fH90">