私のお盆休みも終わります。


暑さに弱いので遠出はしなかったけど、

楽しい毎日でした♪


ここ数年、ほどほどに仕事して、隙間時間に家の事ができて、仕事があるから休日も楽しい❤️

平凡が最高ですおねがい


一生懸命はやめました。

何でもほどほどが好きです。

ほどほどはおススメ❣️照れ


子育ても、仕事も人付き合いも、趣味も家事も全部ほどほど。


だから更年期だし、子供も中高生だけどイライラはしません。

私がイライラしないから、家族もみんな穏やかです。(平和のサイクル)


昔は

やらなきゃ!と

やるべき!にとらわれてて、

全然心に余裕がなかった。


でも頑張るのを辞めて、

″やりたいからやる!”

にしてみたら楽になりました。


なぜか何も問題は起きない。。。。ラブ


とは言え、心は平和なのですが更年期であちこちガタガタだし、

五十型で肩痛すぎだし笑い泣き


覚悟はしてたけど、想定外の事ばかりなので年齢とともにまだまだ余計なものは手放します照れ


明日からお仕事ですので、ブログもまた途絶えますことをご了承ください爆笑

全部出来ない泣



あなたは頑張りすぎてませんか?

先の事を不安に思うと自分にも家族にも厳しくなります。


心配事の9割は起きないらしいです。


私達はもしかしたら必要ないほど頑張っているのかも。


たとえ、もし今後トラブルが起きたとしても、何があっても乗り越えられると自分を信じてあげて下さいね。


大切なのは頑張るより、辛くない環境を整えること。


自分と大切な人達の為に

のんびり、まったり生きましょう♪


こんな感じ💞