辛かった事も、悲しかった事も、許せなかった事も、

あっさり手放す事が出来たらきっと心が穏やかになる!


まっ、いっか♪


は魔法の言葉❤️


そう思えない時はなぜ無理なのか自問自答してみてね。


思い通りにならないから?

自分が正しいから?

相手を認めたくないから?


なーんて自分に聞いていると恥ずかしくなりますから爆笑


それぞれの出来事によっては簡単に許す事はとても難しいのかもしれないけど、

特に親を許せてない人は大人になって心の問題を抱えています。


自分がこれからずっと幸せに生きていくには、必ず”許す″ことが必要です。


「ま、いっか」の力を身につけて笑って生きていきましょうねーウインク