おはようございます♪

大坪です^^

 

自分だけのおしゃれを楽しめていますか???

私は40代後半になってきて、だんだんと自分に似合うものがわからなくなってきたところです💦

体型も変わるし、考え方も変わってきたし(^O^;)

 

最近あるお洋服屋さんのオーナーさんに

「ファッションには生き方がでる」と教えられて、本当にそうだな~って考えさせられています。


よくよく考えれば、自分の好きより、TPOに合わせようと気にしすぎて自分の「核」がない私。。。。

 

ちょっとおしゃれの中にも「自分」を確立できるように真面目に考えみようと思い始めた今日この頃です♥

 

そこで今日はお友達(↑↑↑)が経営しているお店「ジッカ」をご紹介♪


オーナーの毎日コーデはとっても見応えありますよ♪インスタもファッション写真集みたいです😊

この日はヨーロッパのUSEDスカートですって⤴︎⤴︎⤴︎オシャレー♡


過去のブログとあわせてぜひ読んでみてくださいね(*^^*)↓↓↓

(インスタのリンクもあり)