我が家のご紹介ハートのバルーン

私⇒ココ49歳。夫⇒51歳。

まだまだ働く共働き夫婦筋肉

息子⇒24歳。都内ひとり暮らし中。

娘⇒22歳。先日ひとり暮らしデビュー。

ワンコ⇒11歳。ダックスの女の子。


子供達が巣立った後

老後夫婦2人でも楽しく過ごせる様に

ヘーベルハウスでお家を建て替えましたチョコ家


こんばんはおすましペガサスキラキラ

新しいマイホームに住み始めて
早いものでもうすぐ2ヶ月

慣れないシステムに
戸惑ったりしたけど

だいぶ慣れましたニコニコ

中途半端に片付けてない物もあるけど
ほぼほぼ片付いて

やっとインテリアに
手を出せるかな?

というわけで

ぼちぼちそらのま
どうにかせねば…

はい、テーブルセット
購入致しましたグッ



安かった割にいいひらめきキラキラ

ちょっとガタつくけど…
(夫に調節してもらおう)

冬は寒いし

夏は虫が寄ってくる

ここが使える時期は
限られてくるでしょう…

もうこうなってくると

ただのお飾り泣き笑い??