ハートのバルーン我が家のご紹介ハートのバルーン

私⇒ココ48歳。夫⇒51歳。

まだまだ働く共働き夫婦筋肉

息子⇒24歳。都内ひとり暮らし中。

娘⇒22歳。春からひとり暮らし予定。

ワンコ⇒11歳。ダックスの女の子。


子供達が巣立った後、老後夫婦2人でも楽しく過ごせる様にヘーベルハウスでお家を建て替える事にしましたチョコ家キラキラ


こんばんはしし座キラキラ

紹介したい所は
いっぱいあるんですけど

良い写真がなくて…カメラ
私の撮影技術がゴミすぎる(*T^T)

今回は

階段


施主検査の時に


担当者さんに
正直ここは赤字ですガーン
と言われた箇所がいくつかあって

そのうちのひとつなんですが…


下差し階段のここ

素人なんで良くわかんないんですが
泣き笑い

これがまあまあ
大変な作業らしいんですアセアセ

私達は
あんまり細かいこだわりがないので

こうして欲しいとか
特にリクエストもしてないんです

打ち合わせの時に
この部分をどうするか?
なんて話してないのだけど

設計図がこうなってる?のか

本来ならここは
造作部分になる所…

サービスです爆笑あせる
との事でしたお願い


引き渡しの日も
皆さんやたらとここに
注目されてました

素人にはわからん…(2度目)

ここは玄関横の格子がある階段


なんかここだけなんですよね(笑)

気に入ってますけどニコニコルンルン


あと天井のシーリングファンは
どうしても欲しくて付けました手裏剣




外から家を見上げると
この大きな窓から
シーリングファンが見えて

我が家ながら

カッけ~目がハートキラキラ
とテンション上がります