ハートのバルーン我が家のご紹介ハートのバルーン

私⇒ココ48歳。夫⇒51歳。

まだまだ働く共働き夫婦筋肉

息子⇒24歳。都内ひとり暮らし中。

娘⇒22歳。春からひとり暮らし予定。

ワンコ⇒11歳。ダックスの女の子。


子供達が巣立った後、老後夫婦2人でも楽しく過ごせる様にヘーベルハウスでお家を建て替える事にしましたチョコ家キラキラ


こんばんはさそり座キラキラ

我が家のランドリールーム
物干し場は北西側にあります晴れ

何故南東側じゃないのかというと

南東側には
そらのま晴れ
   

があるから上差し
(これは東側を撮ったもの)

そらのまに洗濯物干すのは
ナンセンスブー
絶対やめてください

と担当者さんに言われましたアセアセ

ですよね泣き笑い

共働き夫婦なので
洗濯物は外に干せない事も多いし

ランドリールームは欲しかったラブラブ


洗面台はタイル施工前のものです

ランドリールームと言っても

洗面所
(私と娘のパウダールームアイシャドウ

トイレもあるので

洗濯物干すスペースは…



一応送風機付けました


間取り図


狭っ
真顔もやもや

誰だ
ここに作業スペース作るとか

パソコンデスク置くとか

非現実的な事言ってたヤツ…

あたしだよ知らんぷり左差し

そりゃ、担当者さんも
絶句しますな泣き笑い

夫婦2人の生活になるとはいえ
物干しスペース狭すぎでしょアセアセ

・・・もやもや

でも大丈夫グッ

いざとなったら
ウッドデッキというスペースがチョキ

布団もここに干すしかない!
(陽はほとんど当たりませんが真顔


以上

思いの外
狭すぎたランドリールームでした
Tシャツ