ハートのバルーン我が家のご紹介ハートのバルーン

私⇒ココ48歳。夫⇒51歳。

まだまだ働く共働き夫婦筋肉

息子⇒24歳。都内ひとり暮らし中。

娘⇒22歳。春からひとり暮らし予定。

ワンコ⇒11歳。ダックスの女の子。


子供達が巣立った後、老後夫婦2人でも楽しく過ごせる様にヘーベルハウスでお家を建て替える事にしましたチョコいよいよ完成キラキラ家


こんばんはやぎ座キラキラ

無事マイホーム完成しました
拍手拍手拍手拍手拍手

引き渡しセレモニー?

そんな
大々的な派手な演出はありませんニコニコ

担当者さん他
設計士さんICさんが揃って
来て下さって

家の中で
静かに引き渡しの手続きと

ご挨拶チョコ

なんだかこれでもう
お別れ
そうそう会う事もなくなる
と思うとさみしいやら

家が完成して嬉しいやら

複雑な涙が流れました泣

やっと
見送られる側から

見送る側になりました

皆様を見送った後

家中のスイッチやら
玄関施錠のシステムやら

使い慣れていないから
戸締まりにアタフタ不安あせる

まだ他人様のお家の様…

なんだか落ち着かないタラー

早く落ち着きたい

とにかく

このお家が完成するまで
関わって下さった沢山の皆様

仕事頑張ってくれてる夫

仕事も頑張って
手抜きだらけだが家事も頑張ってきた
自分

全てに感謝ハートのバルーン

落ち着きましたら

少しずつweb内覧会的なものでも

できたらいいなぁ流れ星



思ってはいますニコニコ