ハートのバルーン我が家のご紹介ハートのバルーン

私⇒ココ48歳。夫⇒51歳。

まだまだ働く共働き夫婦筋肉

息子⇒24歳。都内ひとり暮らし中。

娘⇒22歳。春からひとり暮らし予定。

ワンコ⇒11歳。ダックスの女の子。


子供達が巣立った後、老後夫婦2人でも楽しく過ごせる様にヘーベルハウスでお家を建て替える事にしましたチョコもうすぐ完成キラキラ家


こんばんは雪だるま雪の結晶
 
こちらマイホーム計画ジャンル
ですが

もっと色んなジャンルで
色々と言いたい事ある~あんぐり気づき

「ただ何か発信したいだけ」
ジャンルに属したい知らんぷり

とりあえずしばらくはまだ
「マイホーム計画」
でやってみますタラー




建築基準法の完了検査

指摘なく合格しました爆笑


とのご報告頂きました!!


また写真を送ってもらえると

淡い期待を抱いていたのに…

報告だけだった悲しい


(自分で見に行ってこいって話ですが)


完成検査まで

楽しみにしておきますかぁニコニコ


ではでは


完成検査まであと1週間!!


楽しみ~ルンルン



私はここの窓が好きです指差し