ハートのバルーン我が家のご紹介ハートのバルーン

私⇒ココ48歳。医療系正社員。

夫⇒51歳。大学の同級生…なのに年上w。

息子⇒24歳。都心にひとり暮らし中。

娘⇒22歳。就職で田舎にひとり暮らし予定。

ワンコ⇒11歳。ダックスの女の子。


子供達が巣立った後、老後夫婦2人でも楽しく過ごせる様にヘーベルハウスでお家を建て替える事にしました花1月完成予定延期決定家


1週間でかなり内装工事は

進んじゃうアセアセ


夫にとってはこれまでの工程が

大切だったかもしれないが


私にとっては今が1番大切な工程

(インテリアはほぼ私が決めたし)


見に行ける時は

見に行かねばちょっと不満!!



意気込んで見に行くと


ちょうどクリーニングが

入っている所でしたキラキラ


という事は


内装工事はもうほぼ終わり!?


でもまだあれがない?


これも付いてない?


忘れられてないよね?


ちょっと不安になるけど…

大丈夫だよね…


きちんと完成してから

改めて載せようと思いますが


ちょっとだけ先出しで

お見せしちゃいますラブラブ


どこがいいですかねニコニコルンルン



では1階のトイレをちょい見せ指差し


トイレトイレトイレトイレトイレ


この1階のトイレは

クロス工事前に見た時

あまりの狭さにショックを受けました

泣


階段下だから仕方ないけど


狭いよ~悲しい泣

って


でも

クロスと照明が入ったら


あらいいじゃないひらめきキラキラ


狭いのが逆に落ち着くんじゃない??





ウォシュレットリモコンに

課金しなかったのが

ちょっと悔やまれますが


まぁまぁまぁ…知らんぷり


クロスはヘーベルの標準で

課金していません!!