ハートのバルーン我が家のご紹介ハートのバルーン

私⇒ココ48歳。医療系正社員。

夫⇒51歳。大学の同級生…なのに年上w。

息子⇒24歳。社会人、都心にひとり暮らし中。

娘⇒22歳。来年就職、田舎にひとり暮らし予定。

ワンコ⇒10歳。ダックスの女の子。


子供達が巣立った後、老後夫婦2人でも楽しく過ごせる様にヘーベルハウスでお家を建て替える事にしました花1月完成予定延期決定家


今日から仕事休みです!

一週間もお休み嬉しいルンルン

…けど

休み明けが恐ろしいタラー
仕事少し残してきちゃったし

鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅

さて年末年始は頑張り過ぎず
ほどほどに手を抜いて過ごすつもり

大掃除しませんパー

親戚の集まりありませんパー

おせち料理は買ってありますグッ

年越しそばとお雑煮
作る位かなニコニコ

門松門松門松門松門松

来年の新居引き渡し日
引っ越し予定日も決まりまして

あともう少し!!

もうね…
仮住まいのボロアパートが
限界きてますよ…悲しい

もともとボロいから仕方ないけど
ここへきて色々とぶっ壊れ始めました
ガーンガーンガーンガーン

今日はカーテンレール壊れましたアセアセ
洗濯物かけてたのがまずかったあせる

ヤバ~い不安

新居では絶対に
ランドリールーム以外に
干すのは止めよう!!


年明けにはクロス工事
家具工事が入る予定



只今木工事の最中です指差し