ハートのバルーン我が家のご紹介ハートのバルーン

私⇒ココ48歳。医療系正社員。

夫⇒51歳。大学の同級生…なのに年上w。

息子⇒24歳。社会人、都心にひとり暮らし中。

娘⇒21歳。来年就職、田舎にひとり暮らし予定。

ワンコ⇒10歳。ダックスの女の子。


子供達が巣立った後、老後夫婦2人でも楽しく過ごせる様にヘーベルハウスでお家を建て替える事にしました花1月完成予定延期決定家


只今家の内部をあれこれと

工事してますので


外から見ても何の変化もありません


そこで


今回は日中に行って

中を見学させてもらいましたひらめき虫めがね


工事現場責任者さんとは

はじめまして!!

になるわけですけども


あ~この人かぁ~

なんとなく頼りないな~


お隣さんとトラブル起こしたのも

なんとなく想像つく気がするわ~


まあでも現場の方って

口下手なのは仕方ないのかな?


そういう事にしておこう真顔


ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星


家の中はですね


実際入ってみてなんとなく広さとか

実感できましたねひらめき


なんてったって

「そらのま」

は私の1番のお気に入りなので

しっかりと下見して参りました






うん、やっぱりいいですねルンルン

狭いけど


あと


断熱材は

ヘーベルハウスはそうアレですよ!


ネオマフォーム!


私はそういう所に

あまり興味がないので詳しくないけど


夫がうるさいこだわるので我が家は

厚さ45mmから60mmに

変更しました


このネオマフォーム


見学会の時に座布団代わりに

お尻に敷いてたら


めっちゃ暖かかったですラブラブ


世間では賛否両論

色々あるみたいだけども


私達夫婦は


ヘーベル信者

ネオマフォーム信者ですから指差し


そういうわけで

なかなか内装工事は大変そうですね!!


またしばらくは

目立つ変化はなさそうです


早く


キッチン様にお目にかかりたいわ目がハート