ハートのバルーン我が家のご紹介ハートのバルーン

私⇒ココ48歳。医療系正社員。

夫⇒51歳。大学の同級生…なのに年上w。

息子⇒24歳。社会人、都心にひとり暮らし中。

娘⇒21歳。来年就職、田舎にひとり暮らし予定。

ワンコ⇒10歳。ダックスの女の子。


子供達が巣立った後、老後夫婦2人でも楽しく過ごせる様にヘーベルハウスでお家を建て替える事にしました花1月完成予定延期決定家


躯体検査の報告頂きましたOK




問題なし!!
(ここまで来るのに問題起きたけどね真顔

ワクワクしますねひらめきラブラブ

「そらのま」

ついにその姿が!!
感激悲しい泣

まさに空が天井の
アウトドアリビングルンルン
これよこれ指差しラブラブ

でも
やっぱり思ってたより狭い感じハートブレイク
リビングって広さじゃないわね~

グリーンをいっぱい置いて

テーブルとソファー置いて

 

 

 

 

 

 


目がハート目がハート目がハート



ハンモックも吊るせたらいいなぁキラキラ


なんて

夢を膨らませていたけど
(どんだけ広いと思ってたの泣き笑い

ムリムリおいで

大したモノ置けんなこりゃ真顔もやもや


住宅展示場から
イメージを膨らませてはいけませんね

広さもグレードも違いますからパー



 

この位なら置けるかな?