ハートのバルーン我が家のご紹介ハートのバルーン

私⇒ココ48歳。医療系正社員!

夫⇒51歳。大学の同級生…なのに年上w!

息子⇒23歳。社会人、都心にひとり暮らし中!

娘⇒21歳。来年就職、田舎にひとり暮らし予定!

ワンコ⇒10歳。ダックスの女の子!


子供達が巣立った後、老後夫婦2人でも楽しく過ごせる様にヘーベルハウスでお家を建て替える事にしました花1月完成予定ラブラブ


家只今、仮住まい生活中です家


キンモクセイの香りが

ふんわりと風にのって黄色い花


心地よいこの季節クローバー


私にとっては大好きな季節でもあり


母が亡くなったり


他にも色々と辛い事があった

そんな季節でもあります


そんな色々な思いを胸に

地鎮祭が執り行われましたおすましスワン


あ~紅葉

22年前にも地鎮祭やったんだな

あの時はお腹が大きかった私


息子もまだ小さかったな歩く


なんて事も思い出しながら


夫婦が幸せに暮らせる家


子供達が帰りたくなる家


いつか家族が増えて楽しく

にぎやかに過ごせる家


そんな家になる様に願いましたニコニコキラキラ



なんかしんみりしちゃったけど…


式の途中で


あの辺にあれがきて

この辺はこれだから…


うわっ狭っあんぐり汗


なんて

現実的な事も想像してました笑


この地縄の状態って

狭く感じるものなんですってアセアセ

いやいや


実際に狭いよね…真顔ガーン




とっても優しい神主さんでしたひらめき


思えば

こうして最近出会った人達は

皆優しくて良い人達ばかり


家を建てるという事は

自分達だけでできる事ではない


沢山の方達の力と助けがあって

繋がりがあってこそ


本当にありがたいニコニコキラキラ


感謝感謝キラキラ


感謝の気持ちを忘れずに

過ごしていこうと


改めて思うのでしたニコニコハート