ハートのバルーン我が家のご紹介ハートのバルーン

私⇒ココ48歳。医療系正社員!

夫⇒51歳。大学の同級生…なのに年上w!

息子⇒23歳。社会人、都心にひとり暮らし中!

娘⇒21歳。来年就職、田舎にひとり暮らし予定!

ワンコ⇒10歳。ダックスの女の子!


子供達が巣立った後、老後夫婦2人でも楽しく過ごせる様にヘーベルハウスでお家を建て替える事にしました花1月完成予定ラブラブ


家只今、仮住まい生活中です家


仮住まいへ引っ越すと同時に


パートから社員になり


あっちもこっちも大忙しで

休みもないアセアセ


そんな状態から


やっと少し落ち着きましたお茶


家の打ち合わせも

あとは外構…のみ?


この外構がまた厄介でしてタラー

現時点で既に30万円以上

見積りをオーバーしてるガックリ


これいいな~ラブラブ

と思うと


大抵高いのよね…泣

(そりゃそうか…)


玄関アプローチはどうするのか?


駐車場コンクリート目地は

どうするのか?


門壁は?表札は?インターホンは?

植栽は?フェンスは?


夫はまったく興味なさげだし


担当者さんも外構に関しては

あまり熱が入ってない気がして…


誰も何も提案してくれない悲しい


外構ってそういうもんなのか真顔もやもや


とりあえず

門壁は打ちっぱなしコンクリート


イメージ的には

こんな感じでお願いしました

下矢印下矢印下矢印


*画像お借りしました


素敵キラキラ

植栽は自分でやりたいから
頼みませんでしたクローバー

我が家の土地は狭いから
こんな写真みたいにはならないと思うし

そもそもこれを
設置できるかわからない泣

でも
希望するイメージを
伝えておかないと

フツー
な物を採用されちゃうから真顔汗

どうやらこれも
お高いらしいけど

仕方ないです泣


次回は
おすましスワン表札についておすましスワン
悩み事です