ハートのバルーン我が家のご紹介ハートのバルーン

ココ48歳です!51歳。息子23歳(社会人、ひとり暮らし)、21歳(来年就職)、ワン(ダックス)の4人+1匹家族です流れ星

現在は3人+1匹で都内の築21年3LDK一軒家に住んでいますスター


老後夫婦2人でも楽しく過ごせる様にヘーベルハウスでお家を建て替える事にしました花


さあ!ついに

仮住まいへ引っ越しですトラック


私達のお家よさようならバイバイ

約22年どうもありがとうラブラブ


結構雑に扱ってきた事

ごめんなさい泣


蹴っ飛ばして壁に穴あけたり

(過去にイライラして1度だけ…知らんぷり


化粧水の瓶落として

洗面ボウル割ったり


DIYでいっぱい棚

くっつけちゃたり


楽しい思い出も


辛い思い出もある

このマイホーム


バイバイバイバイ


先日は一人暮らしの息子も

帰ってきて


家族4人そろって

さよなら我が家

焼き肉パーティー焼肉

しました!


今なら部屋中焼き肉臭くなっても

気にしないし!


思いっきりモクモク

ジュージューさせちゃいました指差し焼肉 


そして

お部屋は段ボールの山です



赤いテープ右矢印貸倉庫行き


茶色いテープ右矢印仮住まい行き


断捨離でこれでもかって位

ゴミバイキンくん出したけど


減らない荷物…


どんだけあるんだか…真顔ダウン


いっその事全部捨ててしまいたいけど

そういうわけにもいかないタラー


果たして

仮住まいに入りきるのかな真顔はてなマーク


貸倉庫にも…


不安しかないんだけどタラー


そして引っ越し準備から

その他色々あって


もう既に疲れきってしまって悲しいダウン

体力持つかな??


でも頑張るしかない泣



今後

気力があれば


仮住まい生活の様子や


お家解体

下矢印

地鎮祭

下矢印

工事の様子

(着工~完成するまで)


等々を記録していきたいと思います

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星