ハートのバルーン我が家のご紹介ハートのバルーン

ココ48歳です!51歳。息子23歳(社会人、ひとり暮らし)、21歳(来年就職)、ワン(ダックス)の4人+1匹家族です流れ星

現在は3人+1匹で都内の築21年3LDK一軒家に住んでいますスター


老後夫婦2人でも楽しく過ごせる様にヘーベルハウスでお家を建て替える事にしました花



ヘーベルさんは


間取り図も


シミュレーション画像も


本当に凄いクオリティーなのよキラキラ

(他のメーカーさんがどうか知らないけど)


見せたい


見せたい


全部見せたい


ちょっとだけよ知らんぷりラブラブ


下矢印わが家のシミュレーション画像の

一部です



本物みたいあんぐりハッ


「そらのま」

(2階テラス)


これ1番気に入ってる所ピンクハート


これにときめいちゃったのキラキラ


本当は屋上も欲しかったけど


予算的に厳しいのと

使わないかな?ってのと


太陽光発電入れますんでねニコニコ


太陽光パネルびっしり敷きますから!!



そういうわけで


お家が出来る前から


こうしたシミュレーション画像と

映像も見られので


とってもイメージしやすい上差し


ここに窓欲しいなー


とか


ここにこんな家具置きたいなー


とか


こんな色合いがいいかなー


とか


想像が膨らみますねキラキラ


早速


テラスに置く

テーブルセットを調べてたら


娘に


「その前に仮住まいを調べなさいニコ


と現実的な事を

言われてしまいました真顔ダウン


「はぁ~悲しい仮住まいかぁダウン


それもサポートしてもらえるはず



すっかり担当者さんを頼りに

しちゃってますアセアセ