ハートのバルーン我が家のご紹介ハートのバルーン

ココ48歳です!51歳。息子23歳(社会人、ひとり暮らし)、21歳(来年就職)、ワン(ダックス)の4人+1匹家族です流れ星

現在は3人+1匹で都内の築21年3LDK一軒家に住んでいますスター


この先老後2人の生活を考えて、おんぼろマイホームをリノベーションするか建て替えるか悩み中花


ヘーベルハウスの間取り変更


見積り変更


住宅ローン関係


話し合いの結果


決めました…






ヘーベルハウスで

お家を建てますひらめきキラキラ






わ~っアセアセマジあんぐりはてなマーク


まさかこんな事になろうとはアセアセ


マンションを見に行った事が

きっかけで


色々なものを見ているうちに


家を建て替えるという

選択をするとは…思いもしなかった


人生最大の決断というか


人生最大の冒険というか

(冒険はちょっと怖いなタラー


人生最大の楽しい事


って言っておこう!!



決めたからには

楽しんで家作りしていこうルンルン


楽しい生活を送ろうキラキラ


と夫と話しましたハート




次回からは

タイトル、ジャンル変更して


わが家が

新しく生まれ変わるまでを

記録していきたいと思いますニコニコルンルン