ハートのバルーン我が家のご紹介ハートのバルーン

ココ48歳です!50歳。息子23歳(社会人、ひとり暮らし)、21歳(就活中)、ワン(ダックス)の4人+1匹家族です流れ星

現在は3人+1匹で都内の築21年3LDK一軒家に住んでいますスター


この先老後2人の生活を考えて、おんぼろマイホームをリノベーションする事にしましたルンルン


今日は住宅展示場見学!!



記事を書いてる時間がなさそうなので

見学の話はまた次回パー


その前に


少し余談…


うちの夫は記念日お祝いケーキ

よく花束をプレゼントしてくれます

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇


何故かというと


私と趣味が合わないから笑


例えばアクセサリーとか

サプライズで買ってきてくれても


う~ん真顔もやもや

って反応になっちゃうわけです



いつからか記念日には花束花束

くれる様になりました


しかしそれも


花束なんか高いのに

すぐ枯れちゃうからいらないよちょっと不満


なんて言っちゃったりなんか

しちゃったりして


そんなひどい私なのでした…ダウン


反省しているのです泣


それで


ここ最近は

もらった花束が枯れてしまうのが

切ないので


バラ赤薔薇だけは

ドライフラワーにしていますラブラブ


ハンギング?

ただ吊るしてるだけですが…




もう少し増えたら


お洒落なスワッグにしたり


ガーランドにしてみたり


新しいお家に飾ろうと思いますグッ


一時期ハーバリウムクローバー

少し興味を持った事があって


小さいお花のドライフラワーは

このハーバリウムにされて


我が家に点在しております泣き笑い





はまるとそればかりになって


究める前に

飽きるとすぐやめてしまう


やっかいな性格です指差し