ハートのバルーン我が家のご紹介ハートのバルーン

ココ48歳です!50歳。息子23歳(社会人、ひとり暮らし)、21歳(就活中)、ワン(ダックス)の4人+1匹家族です流れ星

現在は3人+1匹で都内の築21年3LDK一軒家に住んでいますスター


この先老後2人の生活を考えて、おんぼろマイホームをリノベーションする事にしましたルンルン


昨日

住宅展示場に行って来ました!


住宅展示場見学3軒


その後


私は

+αの仕事が5時間あり叫び


メンタルをやられダウン


今日も脱け殻状態宇宙人くん魂です


住宅展示場は

参考にはなったのですが


やはり


私達夫婦は行っちゃいけない

場所だったかもしれませんアセアセ


案の定


迷いが生じておりますうずまき




とりあえず1軒目のご紹介指差し


許可を得て

パシャパシャカメラさせてもらいました



住友林業さん




住友林業さんの良い所は

なんといってもやはり

木材🌲
へのこだわりですよね


木の温かみ


やはり無垢材の床は良いですねハートひらめき





写真だと伝わらないけど


この無垢の感触がいいんですよね~ルンルン


なにしろ


1軒目の見学ですから


はぁ~目がハートラブラブ


ほえ~あんぐり気づき


しか声が出ませんタラー


そして


食いつくポイントが

明らかに違う夫婦泣き笑い


夫は家の構造的な所に食いつく


基礎とか柱とか断熱材とか…


今住んでる家もこれに

こだわっていて


ど素人のくせに


あーだこーだ言ってた事を

思いだしますもやもや


そして


私は勿論キッチンや洗面所


間取りやインテリアばかり

見てしまう目がハートラブラブ


お値段的には


リノベーションに

¥10000000札束

追加位か?ってとこ

(こだわれば勿論もっと⤴️⤴️です)



う~んもやもや


まあまあまあまあ


そんなとこでしょうね


想定内です…