ハートのバルーン我が家のご紹介ハートのバルーン

ココ48歳です!50歳。息子23歳(社会人、ひとり暮らし)、21歳(就活中)、ワン(ダックス)の4人+1匹家族です流れ星

現在は3人+1匹で都内の築21年3LDK一軒家に住んでいますスター


この先老後2人の生活を考えて、おんぼろマイホームをリノベーションする事にしましたルンルン


片付けていたら出てきた


捨てられない物!


私のじゃなくて


夫のだから勝手に捨てられない


レコード音符



仁藤 優子さん


知ってます?


夫がファンだったんですよ指差し


TUBEさんにTHE ALFEEさんね~


懐かしい泣き笑い


そうだひらめき電球


こんなものも

大切にとってあります下差し




テレホンカード

笑


「捨てていい?」


って聞いたら

「絶対ダメ」


って言われるヤツだよね真顔ダウン