ハートのバルーン我が家のご紹介ハートのバルーン

ココ48歳です!50歳。息子23歳(社会人、ひとり暮らし)、21歳(就活中)、ワン(ダックス)の4人+1匹家族です流れ星

現在は3人+1匹で都内の築21年3LDK一軒家に住んでいますスター


この先老後2人の生活を考えて、おんぼろマイホームをリノベーションする事にしましたルンルン


ショールーム見学に

行ってきました!!


とりあえず


私の理想のキッチンキラキラ


イメージを伝えて


コーディネーターさんに

シミュレーションしてもらいました


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


注:撮影許可得ております。


素材やオプションを選んで


我が家の間取りに

配置したイメージを作成して

頂きましたチョキ


それで


見積りがざっと


¥3300000

也~札束


高っあんぐりハッ


え~っアセアセ


キッチンだけでそんな!?


我が家のリノベ


総額いくらになっちゃうの!?


おそろしや…叫び