クレイ アートスタジオT.S
                                 清水ていこです。


昨日は朝からお掃除、居間 玄関の模様替え
小さなアトリエ  外回りの掃除と気になっていたところがきれいになりスッキリしました🎵

玄関に飾りました❇️😀❇️
オールクレイ~✴️素敵🤩

アトリエもきれいなり新たな作品作り頑張れそうです🎶

午後からは生徒Aさんのレッスンでした🎵

旦那様の退職記念にとハワイ旅行楽しまれた様子を伺います良かったですね🎵

お土産に大好きなハワイのチョコレートいただきました😀



レッスンはフラワー3  色で遊ぶ
まず全体の雰囲気の色を決めキャンバスに色塗りしました😀


ムラ亡く塗るつて中々むずかしいですね😀

あわただしく花作りを指導😂
宿題たくさんですがイングリッシュローズ  アンソリーム 欄 ピンクション160本頑張って作って来て下さいね🎵

お疲れ様でした🎵


今日はEさんのレッスン娘さんのブーケ作り楽しみです🎶

みなさま楽しい一日をお過ごし下さい🙋