ぐんまちゃんの病気がわかって


ぐんまちゃんがいま感じてることや思い、希望を知ってもっとぐんまちゃんに寄り添いたいって思って、


そうだ、テレビ📺️でも見たことある、動物と話すアニマルコミュニケーター ハイジみたいな人に、ぐんまちゃんの気持ちを教えて貰いたいとちょっとネットで調べてみた✏


そのことを夫に言ったら



『ダメ‼️そんな詐欺みたいなの』


っと、キツイ💥口調で言われた⤵️



『俺はぐんまちゃんの気持ちわかるよ。

毎日、話してるから。


君はわからないの?』って。



私の方がぐんまちゃんと一緒に過ごしてるし、表情や態度からぐんまちゃんの気持ちわかってるよ‼️‼️


でももっと人間みたいな言葉でわかったら、ぐんまちゃんとの残された時間、もっと有意義にできるかなって思ったけど…。



『君はおかしくなっちゃってるんだよ』


って全然、理解してもらえなかった⤵️



ぐんまちゃんとベッタリ過ごしてるとだんだん、察するっていうのかな?目や態度でぐんまちゃんと会話してるような気もしてきた💡




でもね、やっぱりチャンスがあったらぐんまちゃんに聞いてみたいよ😘