二・三日前から、子kingが夜寝なくなってきました il||li _| ̄|○ il||li

今まで3時間くらいはずっと寝ててくれたのに、

ここのところ1時間半~2時間で『えっ、えっ、…んぎゃー!』と泣きます。

おむつ替えたり授乳したりした後も、

今まではこてん、と寝てくれたのに、最近はおめめぱっちり目←ホントこんな感じ

一時間抱っこが始まります。。。


どこかでリズムが狂ったんだろうなぁ・・・。


今まで19時には寝かしていたのに、おっとーが帰ってくると起きちゃう。

おっとーは『子king~子king~ラブラブ』って構いたくて仕方がないし。


まだ2カ月にも満たない子だから睡眠リズムなんてないんだろうけど、

できるだけ朝夜の区別が早いうちからつくようにしたいのです。。。


復職が決まり、何ヶ月か後には子育てと仕事を両立させていかなければなりません。

その準備を少しずつしていかなきゃ。


でも、眠いのを起こしても、結局機嫌が悪く、また寝ちゃいます。

大人の事情って子kingには関係ないもんね(>_<)





にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村


夜中に泣いたので、おもちゃであやしながらおむつを替えていたら、横でおっとーが、

「そんな子供だまし、きかねぇやい!」と、子kingの代弁をしてました。

子どもなのに…?