☆10・11ヶ月☆ ~きろく~ | リリのコ育て日記

リリのコ育て日記

フェレットのミンちゃんと息子あーちゃんの「コ(仔&子)育て」日記です。




突然ですが・・


あ~~~さみしいです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

人と話したい!!


あーちゃんとのお出かけで忙しく

ブログ離れしてたのに

急に復活したのは、、、



あーちゃんが

月曜に40℃の高熱を出したものの

火曜にはパタっと治り、、


手足口病などのうつる病気だったら

他のお子さんの迷惑なので

様子見のため引きこもり中o(TωT )だからなのです。







リリ日記

保育園のプールにて。こんな浅いのにちょっと不安なあーちゃん・・






というわけで、、


10ヶ月になった時の成長記録を書いてなかったので

まとめて書きます♪



*********************


9-10ヶ月


手放しで1分ほど立つ

☆人見知りなし

☆バイバイやパチパチできない

好きな歌で踊ります♪(腰を振る)



10-11ヶ月

歩き始めました!!

☆「どうぞ」と物を渡してくれるように❤

☆嬉しい時は手を上下に動かす。

 (パチパチのかわり?)

☆手づかみ食べはじめました

☆にほんごであそぼの野村萬斎に号泣ううっ...



11ヶ月~


☆初めての高熱(40℃)

ハイハイレースで優勝しました♪




ざっくりですがこんなかんじです。


青文字が運動面の成長ですが、

どうやらあーちゃんは

動くのが得意なタイプのようです。


ハイハイのスピードもすごく

追いかけるのが大変。


走るようになったらと思うと恐ろしい(^^;)








リリ日記
ハイハイレースは、アカチャンホンポで開催されているもので無料で参加できます。

一位になると5年保存できるビスコが貰えます♪



5年もたてば、あーちゃん自身が食べたれますもんね。

素敵な商品です(^^)


ミンちゃんとの仲はというと・・


リリ日記

こんなかんじでお互いにはわりと無関心。

ミンちゃんは私にしがみついてることが多いです(痛い。)






リリ日記
かと思ったら不意に握ろうとしたり、

立ってたら突然尻もちついてミンちゃん踏まれそうになったりとハラハラする時も。。



リリ日記

ミンちゃんは、「こいつ油断ならん」と思ってるのか見張ってる気がしますw