コンビニの傘を見て一句 プレバト コンビニですか・・・自然の情景が好きなのでどうもねぇ 東国原さんすごいね。褒めまくられていた。斬新さがあるけど好みとかでは賛否あるだろうな。 でも俳句はまず自分の表現したいことを表現するのもので、人にウケることを目的としているものではないとわかる。 * 飛び込んだ コンビニ傘なし 驟雨かな * 単純ですがーーー夏に飛びました 誰でもありそうな残念な経験のひとつだよね。 コーヒーでも買おうかなってなるよね。 ↓セダム