孤独の虫 -36ページ目

孤独の虫

早期退職し、慢性病とつきあいながらの日々や思い出すことなど。

 

梅雨の晴れ間、水たまり。今回はさもありなんというお題。

 

小学生のとき、朝は雨で長靴を履いて行くと、晴れて体育があって長靴で授業受けた。

朝の判断間違えると恥ずかしかったな。

帰りもブカブカの長靴が邪魔くさかった。晴れていれば遊びながら帰ってるしね。

それでわざと水たまりに入ってジャブジャブだよね。

 

 

持て余す

 

傘と長靴

 

水たまり

 

 

単純です~てへぺろ

 

 

カジワバアジサイ