猛暑日で一句 プレバト まさに猛暑日を過ごしている今日この頃・・・ * 炎天下 ミストに集う 親子かな * なんかとりあえずこれかな・・・と 高速のSAでの親子の様子ですね。 暑すぎだけど子供は夏休みで家族と過ごせてサイコーって思っているよね。 ↑あれーーーーー今日(8/8)のお題は渋滞のサービスエリアで一句だったダブったよーーー両方に対応する一句になった