裂きマイタケ、刻みニンジン、刻みニンジン葉、刻み厚揚げ、サラダ油炒め煮 | そらがいっぱい・くもがいっぱい(最近は私の人間性紹介ブログ)

そらがいっぱい・くもがいっぱい(最近は私の人間性紹介ブログ)

空の写真・雲の写真ブログ
(歌手、野中さおりさん・山本あきさん・森山愛子さん・大月みやこさん応援と、樹木が大好きな、「樹木の四季」管理人、酒吉)。
BSに依存しない環境作り、魔除けグッズ:悪霊退散札。

一鍋炒め煮は、四種具材刻みのサラダ油炒め煮で、

 

仕上げは、一味、削りカツオを振りかけ足しで、味を決めた、

 

マイタケ、ニンジン飯混ぜご飯にした、

 

朝食には、生卵も混ぜ、気分次第の混ぜご飯は、

 

思った味飯になった、マイタケ、ニンジン、厚揚げの混ぜご飯になった、

 

自己満足混ぜご飯の朝食になりました、

 

そして、生卵混ぜが無しの食べ方もあった、

 

3食とも、マイタケ、厚揚げ、ニンジン葉、ニンジン混ぜ飯の、

 

昨日と今日の食事で、好きな混ぜ飯なら、空きが来ない私。

 

そして、味は、味覚のそうぞうで、決める、混ぜご飯になる私でした。