あんまん、肉まんに思う、コンビには考えない事のしよう | そらがいっぱい・くもがいっぱい(最近は私の人間性紹介ブログ)

そらがいっぱい・くもがいっぱい(最近は私の人間性紹介ブログ)

空の写真・雲の写真ブログ
(歌手、野中さおりさん・山本あきさん・森山愛子さん・大月みやこさん応援と、樹木が大好きな、「樹木の四季」管理人、酒吉)。
BSに依存しない環境作り、魔除けグッズ:悪霊退散札。

コンビニを使うカチも無い、

 

冷凍あんまん冷凍肉まんは、

 

スーパーで購入て電子レンジで済む子供、

 

姪っ子たち三人のおやつに、

 

コスト計算して無駄を省こうで一致した、

 

義理の妹の話で落ち着いた、子供オヤツ話の結論になった、

 

肉まん、あんまんのオヤツは、日々食べると思った、

 

コンビは、使わないようにする話の落としドコロでした。

 

そして、コンビニの店員に、後の事もまで考えろの、

 

無言のケイコクをした私でした。