鶏肉とカボチャの美味しい煮 | そらがいっぱい・くもがいっぱい(最近は私の人間性紹介ブログ)

そらがいっぱい・くもがいっぱい(最近は私の人間性紹介ブログ)

空の写真・雲の写真ブログ
(歌手、野中さおりさん・山本あきさん・森山愛子さん・大月みやこさん応援と、樹木が大好きな、「樹木の四季」管理人、酒吉)。
BSに依存しない環境作り、魔除けグッズ:悪霊退散札。

カボチャの甘味は苦手でしたが、

 

カボチャ料理に思い浮かんだ、

亡き母のカボチャのホクホク煮の、

カボチャの煮物の味に、

 

作ったのは、全く違う組み合わせにした、

鶏肉とカボチャの醤油煮にする事、

 

でも、

 

鶏肉とカボチャが、美味しく酒の肴になった、

 

作った、肉とカボチャの煮物の組み合わせに、

次は、

赤味噌で煮たら、どうなるのかな?の、

興味が浮かんだ私でした。

 

そして、加熱すれば、何でも、料理になる!の考えで、

調味料には、ほぼ、無関心の私でした。