2017年の七夕の日に、野中彩央里さんの新曲「宗谷海峡」が聞けた、ぎふチャンラジオ | そらがいっぱい・くもがいっぱい(最近は私の人間性紹介ブログ)

そらがいっぱい・くもがいっぱい(最近は私の人間性紹介ブログ)

空の写真・雲の写真ブログ
(歌手、野中さおりさん・山本あきさん・森山愛子さん・大月みやこさん応援と、樹木が大好きな、「樹木の四季」管理人、酒吉)。
BSに依存しない環境作り、魔除けグッズ:悪霊退散札。

7月7日、ギフチャンラジオ、午前11時~のメモに、

 

ぎふチャンラジオを聞く事にしていた私は、

 

最近聞いていなかった、柳ケ瀬からの生放送に

 

アナウンサー二人の会話で気になるのは、

 

野中彩央里さんの登場時間でしたが、

 

でも、ラジオの会話を聞いてたら、

 

  「野中彩央里さんの登場は、11時台のゲスト」と、

 

アナウンサーの案内の声が耳に入った、11時7分頃に、

 

宗谷海峡のカップリング曲「愛してブギウギ」を聴いたのが、

 

  11時9分頃になり、

 

ラジオ番組の放送の構成が、やっと、分かってきた、

 

  理解出来た時間になる。

 

そして、彩央里さんの持ち時間は、11時27分頃までとなった、

 

新曲「宗谷海峡」が流れた時間でした。

 

また、彩央里さんの歌声に、話声に、満足できた、

 

  7月7日の生放送は、良い、七夕の日のプレゼントになりました。

 

 

追伸。  

岐阜市柳ケ瀬通、あい愛ステーション、あい愛ミュージックの、
放送場所は知っていたので、

彩央里さんの応援に、柳ケ瀬まで出かけたかったけど、

ママチャリ自転車で二時間走って行くは、私には、

熱中症の危険もあり、自宅で聞く、ラジオ放送になりました。

 

余談。

秋冬の涼しい時期なら、何も気にせず、

野中彩央里さん出演、ぎふチャンラジオの公開生放送の場所に、

  駆けつけるのですが。