素敵な方達と仕事 | 小枝のクッキング日記

小枝のクッキング日記

愛情たっぷり晩御飯,お弁当&ダンナとの何気ない日常がメインです。
ダンナのダイエットをヘルシーご飯でがんばりまーす♪

たんぽぽ色

 

 

 

 

 

 

 

好きな推理作品はある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 こんばんは。


今日は、仕事でした。


ダンナのお昼ご飯と私のお弁当作ってたら、


出かけるのが遅くなりました。


チャリで行こうかと思ったら、


雨が降り始め、


あちゃーーー、しょうがない、歩くかぁー、


早足で、駅まで行きました。



初めての仕事場だし、


課長が挨拶すると聞いたし、


遅刻するわけには、いかんと、焦りました。


駅に着いたら、ちょうど電車が来て、ラッキー間に合った。


雨で4、5分遅れてたらしい。


ありがたやー、間に合ったよ。


鍛えてたから、ちゃんと早足、雨の中、歩いて行けたと思う。


えらい、私。



仕事は、大先生とお優しい先輩と一緒でした。


先輩は、この前、先輩が仕事場に入れない時に、


私ともう一人の方と、その仕事場に入ったので、


この前は、ありがとうねー、助かりましたーと、


すっごく丁寧におっしゃってくださって、


いえいえ、こちらの方こそありがとうございました。


ありがたかったです。

めっちゃ、お優しいやん。嬉しぃ。

仕事は、大先生も、いらっしゃったので、

わからないことを聞きながら、

私の様な、素人の質問にも、丁寧に大先生は教えて下さった。

勘違いしそうなことを、これはこうだよと、教えて下さった。

マネージャーより、優しいから、ついつい色々聞いて、

教えて頂けた。

ありがたいー。


会社でお昼休みを取れたので、

別の課長が、コーヒーを持ってきてくれて、頂いた。

大先生がいると、みんな優しいな。


仕事もそこまで大変ではなく、

16時00分で終わりました。

ありがたい。嬉しい。

一回しか行かなくていいところだし、

訂正も少なかったし、

もっと勉強しなきゃと、大先生と先輩を見て思った。


良い風が吹いてます。

素晴らしい方達と、お仕事一緒にさせてもらえて、

ラッキー過ぎる。

もっともっと、勉強しなきゃな。

出来る方ほど、勉強されてるんだよねー。

そして、絶対、家が綺麗だろうなと思う(笑)

几帳面さと努力家と私達への配慮と持ち合わせて、

付いていきますって思う。

名前覚えられてただけで、ありがたいって思うよー。


往復、駅から家まで歩いたし、




自分がトップだからって、得意げに載せてるよ。

みんなアプリ開いてないねん。



リーダーで、1位になってた。

二人しか、おらんし(笑)、

もう一人の方、土日、ほとんど歩いとらんし。

良いんだけど。

私、暇だから、歩きますよ。

商品もらえなくても、歩きますよ。

明日は休み。

嬉しいなー。

またねん