ゲリラ豪雨ゴルフ&打ち合わせ | 小枝のクッキング日記

小枝のクッキング日記

愛情たっぷり晩御飯,お弁当&ダンナとの何気ない日常がメインです。
ダンナのダイエットをヘルシーご飯でがんばりまーす♪

薄紅藤

 

 

 

 

 

 

 

走ることは得意?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

こんばんは。

昨日は、徹夜明けのダンナとゴルフでした。

フェザントゴルフです。




暑かったねー、そして、途中豪雨が降りまして、

確かに予報にあったけど、

飯塚地方に、小さい傘マークあったけど、

あるある、私がゴルフしたら、嵐あるある。


雨がやんでから、

いいお天気もあったんだよー。

スコアは100でした。

まあまあだよ。

前回も前々回も107だったから、

ちょっと飛距離伸びたんじゃない?

いつも、ふわっと上がって、力なく落ちる打球とは、

変わってきた気がするよ。

前回は、手前のこの辺に落ちたというのは、よく覚えている。

成長ってことで。

あとはアプローチだよね。

パターももう少しなんだけど、

グリーンがもう少しきれいだともっと良いんじゃないって思います。

午後スルーでした。

ロッカー、シャワーなく、着替えだけして、

道の駅おおとう桜街道へ行きました。

お風呂入ってスッキリ。

食堂が店休日で、スーパーで、お寿司買って食べました。

この系列のスーパー美味しいね。

流通が良いのかな。

ダンナが気に入ってます。

家から行ける系列のスーパーも、たまに行こうかな。


今日は、仕事の打ち合わせへ行きました。

先生から新しいことを習いました。

久しぶりに会えた、お友達、嬉しい。

今度、仕事場で一緒になるらしい。

お友達は、腰の手術されて、しばらくお休みだったから、

私も主任の仕事場ばっかりで、他行ってなかったし、

久しぶりで嬉しかったです。

小枝さんと会わないねと思ってたのよー、と言ってくれて、

私も思ってましたよー。

もっと仕事頑張ろうと思った日です。

新しい資料も印刷したし、習ったことちゃんと本に書いとかなきゃな。


買いたいもの買えて、良かったな、仕事の道具と

前にも会った、店員さんのおかげで、買い物スムーズで嬉しいな。


人ってみんな優しい。

皆では、ないかもだけど、

基本的に優しい。

私も、人に優しくいようと思いました。

今日はあんまり歩けてないけど、

重い本持ってウロウロしたから、少しはマシかな。

約5400歩でした。


昨日のゴルフは1万歩越え。

またねん。