約二週間の変化 | 小枝のクッキング日記

小枝のクッキング日記

愛情たっぷり晩御飯,お弁当&ダンナとの何気ない日常がメインです。
ダンナのダイエットをヘルシーご飯でがんばりまーす♪

サーモンピンク

 

 

 

 

 

 

 

エコバッグ持ち歩いてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 

 

 こんばんは。


今日は、お昼ご飯は、そうめんでした。


いつもの感じね。


柚子胡椒の赤が気に入ってるんだって。


唐津でダンナが買ったみたいだから、また買おうね。



午後からジムへ行きました。


日課です。日課と思うようにしてます。


体重も体脂肪もほとんど変わりません。


真面目に歩き出して、やっと2週間経とうとしてます。


週5日、1日1時間なるべく歩くを目標としてます。


体の変化だと思うのは、


背中がすっきりした、気がする。


その次に腰がすっきりした、気がする。


その次に太ももの前側が、軽い筋肉痛。


お腹は変わらず。


お腹は最後に落ちるらしい。


前も書いたけど、寝返りが打ちやすい。


お昼に、疲れて眠る事が、なくなった。


午前中、体が動かなかったのが、ある程度動けるようになった。


今のところそのくらいかな。


食事は、変わらず食べてる。


むしろ食べる量、増えたと思う。


甘いものも食べるしね(以前よりは減った)。


今日は豚肉のえのき巻き焼き、マカロニサラダ、オクラ茹ででした。


美味しかったです。


またねん。