仕事で鍛えられる | 小枝のクッキング日記

小枝のクッキング日記

愛情たっぷり晩御飯,お弁当&ダンナとの何気ない日常がメインです。
ダンナのダイエットをヘルシーご飯でがんばりまーす♪

メドーグリーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うどんの好きなトッピングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんばんは。

今日も仕事でした。

入力の仕事。

外科を手伝いました。

職員さんに移行しつつありながら、

全てまかせておらず、

出来なかったら、〇〇(うちの会社名)に返していいですからと、

職員の責任者の方が仰る。

あらそー、

でも、職員さんは真面目な方が多いので、自分でしてくれそう、

お陰で私は明日は休みになった。

わーい\(^o^)/

休みを勝ち取ったようなもの。

終わりますよね、大丈夫ですよね、

外科と肝内の担当の方それぞれに、念押ししに言った。

いえ、終わりませんとは言えんよね(笑)

あの量なら大丈夫。

残ってるレセが厚さ3、4センチ位ってマネージャーに言ったら多いですねだって。

知らーん(笑)

職員さんが、頑張ってくれるやろ。

まだ職員さん達、今日は、残っとんしゃった。

珍しい光景。

いつも定時には帰られるもんな。


強くなったな、私。

仕事で鍛えられていくね。

あのまま独身で家に居たら、私は弱っちい、まんまよ。





ご飯のタイマー忘れてたらしく、

ダンナがスイッチ入れてくれた。

アジふりゃー(ギョースー)、ダンナ作クリームシチューでした。

頑張った。

もう頑張らん。

またねん。