なぜか楽しみにしてくれてる | 小枝のクッキング日記

小枝のクッキング日記

愛情たっぷり晩御飯,お弁当&ダンナとの何気ない日常がメインです。
ダンナのダイエットをヘルシーご飯でがんばりまーす♪

ライムミント

 

 

 

 

 

 

 

落雷の瞬間を見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんばんは。

今日は仕事でした。

マネージャーが夕方しか入れないということで、

代わりに入りました。

引き継ぐ職員さんに、まだ入力してないレセプトを私がもらい、

15時までかかったけど、無事入力終わった。

CTもバッチ処理で、入れたばい。

肝内の引き継ぐ方からも、入力してないレセプトをもらい、

こちらはわからないものだけ残してたので、

少し入力が楽でした。



昨晩も、ダンナが、

さ、(ブログ)書いたかな?と言って、私のブログを見てくれてる。

何がそんなに楽しいんやろか?

オレの悪口が、ブログに載っとらんやろか、

心配らしい(笑)

ひとりごとのような、なんてことないブログを、ほぼ毎日書いて、

書かんでもいいかな、って日も多々ある。

面白いこともないし、大した料理も作ってないし。

それでもダンナは読んでくれるんやから、ありがたいね。

ブロ友さんも、いいねしてくれて、コメントしてくれて、ありがとうです。

これからもよろしくです。


やっとやっと使った。

なんでしょ?

レンジで短時間で料理が出来るのだよ。

ダンナがテレビショッピングみて、欲しくなったらしい。

ダンナが、作る気満々やった。




鶏もも肉、

レシピでは、むね肉使ってた。

むね肉だともっとふんわり出来そう。

レンジで4分、あとはそのまま置いておく。

フタのレバーを、レンジの時は上げる、終わったら下ろすだけ。

めっちゃ楽で、簡単なんやけど。

色々作ってみよう。

考えた人、天才。

素早く調理できる様に、考えられとるんやろうね。



ゴルフスクールの先生に、ゴルフ場予約もちゃんと頼めたから、

とっても嬉しい。

楽しみだなー、まだ先だけど。



明日は休みになったから、これまた嬉しい。

なんだか良い流れが来とる。

ミスしたあたりで落ち込んで、やっと上がってきた。

またねん。