好きを探して | 小枝のクッキング日記

小枝のクッキング日記

愛情たっぷり晩御飯,お弁当&ダンナとの何気ない日常がメインです。
ダンナのダイエットをヘルシーご飯でがんばりまーす♪

エメラルドグリーン

 

 

 

 

 

 

 

あなたが傘を選ぶときのポイントは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは。

今日は、ダンナの病院の検査の日でした。

ダンナが病院で降りて、

ウォーキングに向かおうと運転してる時に、

ラインが鳴った。

駐車場に着いて、ラインを見たら、

眼科検診なかったと、ラインが来てた。

ん?

私は眼科検診の為に付いてきたんだよ。

眩しくて眩しくて、運転出来ないから、

小枝来るよねって、

前の診察終わって、帰って来てそう言ったよね。

人間ドックでも、ちょこっと眩しい眼科の検査あるけど、

運転出来ないほどじゃない。

ま、いっか。

美味しいもの食べるしね。




小枝、ウォーキングするって(ブログで)言ってたよね。

ブログチェック毎日してくれて、

私のブログの何が楽しいんだか、

なんで毎日読んでくれてるのか分からないけど、

小枝サンのファンらしいからネ😁



亀さんが2匹いました。

向き合ってて可愛かったな。




バラ園でたくさん撮った。



どの角度が良いかなと、色々考えて撮った。







上と下は、同じ場所から撮ってるんだけど、

ピントを合わせたところが違うから、

光の加減も変わってるね。





満開に咲いたつもりになって見てみて。



プリンセスミチコは、いつもと違う道通って、

通り過ぎちゃった。





サギちゃんは、おこぼれの小魚欲しくて、

釣人のそばを動かないよ。





ダンナとパン屋さん来るのは久々だね。

語り合うこともないから😁、さっさと次の目的地へ。



整理券もらって、ランチ食べました。

私がダンナの病院に付いてきたわけは、

ここにあるんだと思う。

どうせ付いてこなかったら、

小枝は家で、昼寝してたよ。

と、言われました。

正解❗

ダンナは午後から仕事に戻りました。

またねん、