片付け疲れ | 小枝のクッキング日記

小枝のクッキング日記

愛情たっぷり晩御飯,お弁当&ダンナとの何気ない日常がメインです。
ダンナのダイエットをヘルシーご飯でがんばりまーす♪

ターコイズ

 

 

 

 

 

 

 

最近見た虫教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは。

今日は、昨晩マネージャーからラインがあり、

休みになりました。

嬉しい❗

端末が二台は、空いてないんだって。

一台は借りれるから、マネージャーは行かなくちゃだからね。

ありがたい。

エラー潰しの日、お任せしました。

昨日から、きつくて、日中も眠っています。

ダンナのお昼ご飯だけ作って、また眠る。

良いのよ、ここまで頑張ったんだもの。

もう動けない。

いついつまでに片付けろとか、もう勘弁だわ。

業者に頼む人も居るんだろうか?

居るよね。

ダンナも(小枝は)頑張ったと言ってくれたから、

半強制的に言わせてますけども(笑)




駐車場。

ここまで出来たよ。

意外と早かったので、昔作った花壇も変えてほしいと頼んだけれど、

別件扱いのようです。

素人としては、ブルドーザー来とるけん、ついでにお願い出来ないかと、

思ったけどね。

見積もりもしとらんし、しょうがなかけどさ。



大きく伸びとります。

ユリも伸び始めました。

花が咲くのはまだ先だけど。

今日までゆっくり休みます。

片付け疲れを引きずっている。

お昼ご飯は、山芋焼き、豚肉、エビ、キャベツ、小麦粉、天かす(お寿司屋さんのお店でもらって冷凍してた)でした。

山芋多くて柔らかかったけど、美味しかったです。

本当はお好み焼きにしたかったんだけどね。



今日の晩ご飯です。

オムレツ、きんぴら、茎わかめの酢の物でした。

またねん。