リビングのカーテン選び | 小枝のクッキング日記

小枝のクッキング日記

愛情たっぷり晩御飯,お弁当&ダンナとの何気ない日常がメインです。
ダンナのダイエットをヘルシーご飯でがんばりまーす♪

墨色

 

 

 

 

 

 

 

今でも覚えてる一番幼いころの思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんばんは。

今日は仕事でした。

事前に入力しておく仕事です。

来られてるかたも少ないし、マネージャーは、いるから

スムーズでした。

医事課でこれから仕事をされる方が、

席が変わる話を聞きました。

変わろうとしてるんだな。

糖尿病内科の仕事も少し手伝って、

早く帰れました。


わーい、嬉しい。

15時45分でした。

良かった良かったです。


帰ったら、リビングのカーテンを、ダンナと選びに行きました。

リビングに、カーテンレールが、付いてなかったから、

選べなかったのね。

ということが、今日わかった。

先週の店員さんに会えまして、アドバイス頂き、選びました。

ダンナが午前中も来てて、下見して、すでに選んでいた。

1週間で自分たちが選んだものを忘れていた。

ダイニングは、少し攻めてたな。

リビングは、少し落ち着いたものを選びました。

ダンナが(笑)

こういうのに、熱心なのは、いーね。



ご飯作らなくていいということで、牧のうどんでした。

久々美味しかったです。

ダンナは完食したけど、多かったらしい。

年取ってきたなと言ってます。

わかめ卵うどんと、かしわご飯の普通も食べてました。

以前は大盛りだったもんね。



マネージャーが、医事課の人、小枝さんには優しいのね。

私は空いてる端末すら教えてくれないと、ボヤいてた。

私は、医事課の人に、お忙しいところすみません、空いてる端末ありますか?って聞いとるばい。

月曜日休みになった嬉しい。

またねん。